[簡単!何これウマッ!] 厚揚げの和風フレンチトースト と 皆さんへお礼です レシピ

[簡単!何これウマッ!] 厚揚げの和風フレンチトースト と 皆さんへお礼です
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 24
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。私のガラスの十代を返して。 珍獣ママ です。(知らんがな)4月17日に笠倉出版社よりレシピ本が発売になりました。121レシピ ¥370+税読んで頂けると、喜びます。赤ふん...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14241677)
  • 2014/04/25 UP!

他のトーストのレシピ(29,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/04/26 UP!
こんにちは♪えーー!?厚揚げとは!!すごいアイデアですね!和風が美味しそうなスイーツですね(^_^)バニラアイスと一緒にとろけたいわ〜♪先日、本屋さんに行ったのですが珍獣ママさんの本が見つからず。売れちゃったみたいですー!またチェックしてみま〜す。

お返事: かなぱんさんこんばんわー!厚揚げ、まさかだよね。うん、自分でも大胆やな、お前・・・と思いました。(笑)ただ、厚揚げがトーストに見えてしょうがなかったから、これは作るしかないと。(どうかしてるぜっ)本、探してくれたんですか!?なんと・・・なんと・・・ありがとう~~~~!!!(T_T)でもなかったのは残念。(そういう私もまだ見つけられず)もしも発見したら、手に持ってふふ・・・ふふぇ・・・へへ・・・と不敵な笑みを浮かべて下さい!完全に怪しまれます。(だろうよ)笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/25 UP!
珍獣ママさん 厚揚げの和風フレンチトースト美味しそうです素晴らしいレシピありがとうございますうれしいです

お返事: ryuji_s1さんこんばんは!返信遅くなってごめんなさい><厚揚げで、食べても重たくなく、カリカリに焼いた所が最高でした!こちらこそ、ありがとうございます~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!何これウマッ!] 厚揚げの和風フレンチトースト と 皆さんへお礼です by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP