【私、恋しました。】ふわんふわん♪チーズオムレツ と フライパンで全部乗せて!ひじきご飯 レシピ

【私、恋しました。】ふわんふわん♪チーズオムレツ と フライパンで全部乗せて!ひじきご飯
この記事をお気に入りに追加する 54 おいしそう! 33
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。座りっぱなしで、腰が完全にやられてます、 珍獣ママ です。(あ、あとお尻に座りダコみたいなんが出来たわ)皆さん、先日の記事のコメントありがトゥー。(伝わらない感謝の弁)そも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14187367)
  • 2014/04/05 UP!

他のひじきのレシピ(18,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/04/05 UP!
こんにちわ、今日のレシピもものすごく美味しそーd(≧▽≦*d)卵料理って簡単やけど奥深いですよね。フライパン…私も安いのを買い替えて使う派です、が、サイト見てたら欲しくなってきました(笑)やっぱりいいものはいいんですね(〃▽〃)でもお値段が( ̄◇ ̄;)今年の誕生日プレゼントにフライパン買ってもらおうかな(笑)

お返事: 雛菊さんこんにちはー!このチーズオムレツ、ほんっとーに冗談抜きで美味しかった!(冗談挟まれても)笑私も安い物を買い替える派だったんですけどね。こうも出来栄えに差が出ると、揺れます。(垂れ乳)←むしろ揺れにくいそうなのよ。値段がね。ぎゃってなる値段なんだよね。でも、一生物。ずーっと使える。味に差が出る。鉄分自動摂取。色々念じて買いました(笑)誕生日プレゼントにねだろう!私もついでにねだるわ。(あんた関係ないだろ)笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/05 UP!
珍獣ママさんふわんふわん♪チーズオムレツフライパンで全部乗せてフライパンのまま提供オシャレですね美味しそう素敵なレシピ有難うございますひじきご飯美味しそう体にいいですね

お返事: ryuji_s1さんこんにちは!鉄のフライパンのそのまま乗せて・・・これやってみたかったんですよね~(うっとり)壁に並べてかけるのも夢です。(木琴の様に奏でて踊りながら料理)←陽気なイタリア人辺りのイメージありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【私、恋しました。】ふわんふわん♪チーズオムレツ と フライパンで全部乗せて!ひじきご飯 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP