[簡単!具なんて炒めるもんか!] 豚キムチーズの焼き春巻 と デザイナーさんの話 レシピ

[簡単!具なんて炒めるもんか!] 豚キムチーズの焼き春巻 と デザイナーさんの話
この記事をお気に入りに追加する 90 おいしそう! 35
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。最近のアニメが全て同じ物に見える 珍獣ママ です。 (全部カードゲームに繋がるパターン)子供の頃に朝っぱらからやっていた名作アニメ。あれ良かったのに、何でなくなったん。朝からボ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14101768)
  • 2014/03/04 UP!

他の春巻きのレシピ(12,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/03/04 UP!
こんにちは♪今日も噴出して午後の眠気ふっとびました!いや~、とりあえず共感したのでコマネチ(見えない?)パリパリのチーズが美味しそうな春巻きも、しっかりと写真見直しまして。ラストのデザイナーさんのハナシ!珍ママさんトコのワンちゃん、何かを感じ取ったに違いない!変態にして下さいって、それで理解しちゃうって、もう絶句!いい出会いでしたね~^^

お返事: かなぱんさん♪クッソ―!コマネチ、見そびれたーーー!ごめん、もう1回お願い。(やらせるな)笑デザイナーさん、素敵過ぎるでしょ?私も会えてめっちゃ嬉しかったわ~~~我が家のワンコロ、多分次あったら食いちぎるかも。(笑)でも珍獣達には懐かれてた。何かあるんだろうな。変態の一言で通じ合える幸せ(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/04 UP!
珍獣ママさん豚キムチーズの焼き春巻 素敵な春巻き美味しそうです素敵なレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん♪こんばんは!ちょっと…いや、だいぶグデグデな春巻きに仕上がりましたけど、すみません。(笑)そんな春巻きに、素敵と言って下さってありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!具なんて炒めるもんか!] 豚キムチーズの焼き春巻 と デザイナーさんの話 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP