[簡単!もっちり食感!]フライパンで白どら焼き ~ホイップ&あんこ~ レシピ

[簡単!もっちり食感!]フライパンで白どら焼き ~ホイップ&あんこ~
この記事をお気に入りに追加する 46 おいしそう! 40
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。皆さんの情報を元に洗濯機を購入した 珍獣ママ です。(買ったわい。買ってしまったわい。)あ、みなさん。その節はありがとうございました。洗濯~乾燥まで約160分。うん、確か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14079735)
  • 2014/02/24 UP!

他のあんこのレシピ(7,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/02/24 UP!
こんにちは♪読み逃げしようと思っても、笑いの鎖がからみついて離れません(笑)ついつい書き込んでしまいます~!これ、豆腐と米粉で作るんですね!もっちもちになりそう~^^柔肌よ・・・・おっとアブナイこれ以上は。桜あんとか抹茶あんとか、挟みたいです~。

お返事: かなぱんさん♪こんばんは!毎度遅くなってしまってごめんなさい!><笑いの鎖が絡みついて・・・・なにそのフレーズ!めっちゃ気に入ってしまったー(笑)柔肌よ・・・の後が気になって、柔肌の鎖がーーーー(笑)桜あん、抹茶あん!すごっ!!そんなん挟まれたらどら焼きビックリするだろうな~(え、僕めっちゃ洒落てますやんーー!)笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/24 UP!
珍獣ママさん白どら焼きオシャレなどら焼きですね豆腐をお使いに素敵なレシピ嬉しいです有難うございます

お返事: ryuji_s1さん♪こんばんは!お洒落などら焼き、ドラえもんもビックリ・・・(笑)ありがとうございます~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!もっちり食感!]フライパンで白どら焼き ~ホイップ&あんこ~ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP