[捏ねない!発酵20分!] フライパンでチーズケーキブレッド と 忙しい日ってなに。の話 レシピ

[捏ねない!発酵20分!] フライパンでチーズケーキブレッド と 忙しい日ってなに。の話
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 44
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。そろそろ花粉来てる?すぐそこまで来てる?え、今玄関前? てなっている 珍獣ママ です。(律儀か)ここ2年ぐらいなんだけど、腰重くなったな自分て思う事があって。ほんと、重くな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14069568)
  • 2014/02/20 UP!

他のパンのレシピ(139,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/02/20 UP!
こんにちは♪お、押しちゃった!また引っかかったし(笑)これスゴイじゃないですかー!後がけクッキー生地!このアイデアが素晴らしい!そ。そのとおり、生地を16個丸めるトコが最大の山場というか難所。ああ、まだ半分か・・・とせっせと丸める。こうなったら一気に食べちゃう!

お返事: かなぱんさん♪へへっ。鼻の下、押してしもーたか。(笑そうなのそうなの。分かってもらえるーー?><16個を丸めるとこ、山場。指いい加減、攣りそうになる。(ビーンて)丸め終わると、全てやり終えたぐらいの気持ちになるんだよね。(これから焼くのに)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/20 UP!
珍獣ママさんチーズケーキブレッド美味しそう素敵なブレッドです嬉しいレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん♪こんばんは!今日は「素敵なブレッド」頂きました!ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[捏ねない!発酵20分!] フライパンでチーズケーキブレッド と 忙しい日ってなに。の話 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP