[簡単!なにこの美味さ!] 隠し味は何でしょう?角煮 と これ分かる人ー! と 妖怪:モノモライ レシピ

[簡単!なにこの美味さ!] 隠し味は何でしょう?角煮 と これ分かる人ー! と 妖怪:モノモライ
この記事をお気に入りに追加する 55 おいしそう! 47
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
どぅーーも。珍さん ですっっっ。 サクッ☆(爽やかにチョコバーを横にかじりながら)昨日ダッラーンしてる時にスマホで読んだんですけど、意味が分かると怖い話てのを発見しまして。これ、怖さ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14030334)
  • 2014/02/06 UP!

他の肉のレシピ(260,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/02/06 UP!
こんにちは♪ふふふっ、わかった~!答え。まだ黙っておこうっと。角ピー、クセになりそう(笑)ピーナツクリームの方ですね。ソントンとかですね。あ、柔らかすぎるお肉、私も反対~。噛みごたえ欲しいです。

お返事: かなぱんさん♪答え分かるの早過ぎるわーーー!(チェッ。小石蹴飛ばす)まったく分かんなかったのよ。私。何回読んでも分かんなくて。頭、カチコチですねん。(笑)角ピー、くせになるよ~そそ、ソントンとかそういう方。あの安い方(笑)あれが、こう…なんての?こうなって、こうなって…美味しいのよーーー(伝えろ)かなぱんさんも、噛み応え欲しい派?肉喰ってるーーーて噛み応えがいいよね。口に入れて溶けたら食べてないのと同じだもんね。(同じじゃないわ!)笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/06 UP!
珍獣ママさんピーナツクリームが隠し味の角煮美味しそうです素晴らしい料理レシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん♪こんにちは!返信遅くなってすみません!!><ピーナツクリーム、かなり使えます☆最近の我が家には欠かせません~^^こちらこそ、ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!なにこの美味さ!] 隠し味は何でしょう?角煮 と これ分かる人ー! と 妖怪:モノモライ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP