[簡単!カリッとろ~のコラボ!] バナナドーナツ と 皆で叫べーー! と パパとストール レシピ

[簡単!カリッとろ~のコラボ!] バナナドーナツ と 皆で叫べーー! と パパとストール
この記事をお気に入りに追加する 187 おいしそう! 74
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。フライパン振り過ぎて腕マッチョ。 珍獣ママ です。(昨日は5時間振ってました)もうすぐシェフになれるぞ。(なれんわ)今日は ちょっとした事 を考えてみました。お正月に録画し...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13956847)
  • 2014/01/10 UP!

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/10 UP!
珍獣ママさん バナナドーナツ おいしそう です素敵なドーナツですね

お返事: ryuji_s1さん♪ありがとうございます!!バナナが大量にそこにあったもんで。消費しないと、どんどんキリン模様になってしまってたんで。(笑)カリカリと中とろ~りが美味しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!カリッとろ~のコラボ!] バナナドーナツ と 皆で叫べーー! と パパとストール by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP