[簡単!ゴイスー美味い] フライパンで蒸し生チョコケーキ と パパのストール レシピ

[簡単!ゴイスー美味い] フライパンで蒸し生チョコケーキ と パパのストール
この記事をお気に入りに追加する 258 おいしそう! 84
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。チビ珍獣に 「今日のご飯これだけ?」 と聞かれる事に慣れて来た 珍獣ママ です。イライライライライライラ(慣れてない)先日パパが自分で購入したストールの話。※ 購入時の話はこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13951171)
  • 2014/01/08 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとさん

さとさん  2014/01/22 UP!
いっつも、ちゃちゃっと作れるものを教えてもらえてうれしいです。これ作ってみよーっと思えるものばっかで、買い物リストにあれもこれもと追加されていきます。(田舎に住んでるので買い物は週1なんです。)(´-`).。oOお話もいつも楽しく拝見させていただいてます。レシピ本楽しみに待ってます。頑張って下さい。

お返事: さとさん♪こんにちは!そうです、そうです。いつもチャチャッと作れる物です。まったく手をかけません。オサレなヤツ作れません。(笑)あ、私も買い物はまとめて行きますよ~2週間に1度とか。(ギョッあとは足りない野菜なんかをチビチビっと買い足すぐらいです。何もなければ、冷蔵庫の中のカスカスをかき集めて作ります。(カスカスて)笑レシピ本、ありがとうございます☆ぐわぁんばりまっす!!!^^

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2014/01/17 UP!
こんにちは!いつも楽しく拝読させて頂いてます。うふふ~。今日のこちら、とっても美味しそうです。娘は、チョコ大好きなので。。今度!と思ってます!それから、鉢植え。ツボです。笑~!

お返事: るーちゃんママさん♪こんばんはーー☆うふふ~。(とりあずうふふ。)笑ぜしぜし作って下さいましーー^^チョコ好きな方には最高のレシピだと思います(うふふ)鉢植えね。これ、もうどう見ても鉢植えにしか見えなくなってしまって。しかも、芽、端っこに出ちゃったてヤツ。(うふふ)うふふ。(無駄に使用)笑るーちゃんママ、ありがとうー!!!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/01/08 UP!
こんにちは♪早速あのココット登場ですね!これは生チョコのよう!もちろんホイップ禁でございますよ。今日は読みながら噴出しても大丈夫なように、読む前にトイレに行き飲み物は近くに置かず、読み始めましたが!大噴出!!パパさん・・・・・哀れな・・・。ヒーヒー笑いながら最後に応援ぽちっと押そうとしたら、ボタンと間違えママさんの写真をクリック!どアップにしちゃった~ん!腹筋痛いです^^

お返事: かなぱんさん♪大噴出抑えるのに、トイレーーーー(笑)何が噴出しそうだったんだっていう。やっぱホイップ禁かぁー危ない危ない。何なら生チョコにチョコ乗せて…とも考えたの。実は。(チョコon theチョコ)あ、応援ボタントリックに騙されましたね?騙されたんですね?そうなんですね?(うーるせーーーあれね、よく間違えてポチッとされちまうんです。そうするともれなく、私の画像ドアップーーーでございますのよ。(すみまへーん多分パパは、それでもまた明日ストールい絡まると思います。(仲良し)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!ゴイスー美味い] フライパンで蒸し生チョコケーキ と パパのストール by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP