[簡単!]ヤンニョムチキン~ヒーハー!~ レシピ

[簡単!]ヤンニョムチキン~ヒーハー!~
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 29
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。皆さん、ごめんなさい!!実は一昨日より体調を崩しまして。眩暈吐き気息苦しさ動悸頭痛などがありまして。多分 自律神経系 かなーとは思うのですが家族には 「更年期なんじ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13592928)
  • 2013/08/26 UP!

他の手羽のレシピ(22,751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
海ママさん

海ママさん  2013/08/27 UP!
珍獣ママさん♪体調大丈夫ですか?この前の風邪といい、今回の体調不良といい…(T^T)働きすぎなのではないかと、心配しております(T_T)無理はしないで~と言っても、無理をなさる珍ママさん!死なないで~(>_<)

お返事: 海ママさん♪おーーーーーい。勝手に殺すな~~~~(笑)生きてる。私、めっちゃ生きてる(笑)でも心配、本当にありがとう!!お陰様で、ちょっと体調も落ち着いて来たので、無理はしない程度に、またボチボチやって行くので、何卒今後ともよろしくお願いします☆本当にありがとう。(泣けるわぁ・・・)

Erinaさん

Erinaさん  2013/08/27 UP!
うわっ!これめっっちゃくちゃおいしそお~~~。早く体調良くなるといいですね。お大事に。

お返事: Erinaさんこんばんは!返信遅くなってごめんなさい!しかも体調の事までありがとう~~~うおおお~~~ん(号泣)もう有難いやら、何やらで嬉しいやら何やら・・・(何だよ)笑作って下さい!ヤンニョムチキン。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!]ヤンニョムチキン~ヒーハー!~ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP