もうコレ最高!珍獣家の爆弾丼!・いいねぇ~ポン酢マヨ生姜焼き レシピ

もうコレ最高!珍獣家の爆弾丼!・いいねぇ~ポン酢マヨ生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 30
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。珍獣ママ です。(今日は普通)←ツンデレ気取りか嬉しい事と嫌な事が重なって、ワッホー!あ、でもヌラリ~ン・・・て時ってありますよね。今日まさにそんな感じに襲われてます。先...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13537726)
  • 2013/08/03 UP!

他の生姜のレシピ(100,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
河埜  玲子さん

河埜 玲子さん  2013/08/04 UP!
おはようございます^^はじめまして。爆弾、私も大好きです!とっても美味しそうだったのでついコメントしてしまいました!うちは、娘がまだ生ものが食べられず、お刺身が食卓に出しにくいんですが、これはこっそり自分だけで食べたいです〜!

お返事: 初めまして!コメント嬉しや~~~ありがとうございます!!お!爆弾大好きですか♪美味しいですよねぇ。(うっとり)でも、お子さんがまだお刺身を食べられないという事は、逆に言えば、まだ安く済むという事で(笑)家族全員モリモリ食べる様になるとなかなかお刺身出せず(涙)むしろ今がチャンスかもしれないですよ~~~(という考え方)笑我が家のチビ珍獣は1歳頃からお刺身が好物になってしまい、何かにつけて刺身刺身とうるさいです。(どんな幼児)独り占めしちゃいましょ!今の内に♪(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もうコレ最高!珍獣家の爆弾丼!・いいねぇ~ポン酢マヨ生姜焼き by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP