捏ねない!フライパンで真っ白ふわん♪とろける口溶けあんパン レシピ

捏ねない!フライパンで真っ白ふわん♪とろける口溶けあんパン
この記事をお気に入りに追加する 68 おいしそう! 41
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
どすこいっ。どうも。おいどんは、 珍・マッチョママ です。幼稚園バスのお迎えの為だけに毎日着る洋服。今日は久しぶりにレーシーなもん着てみた。ヤバイよ。背中から肩、腕にかけて マッチョ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13380885)
  • 2013/06/05 UP!

他のパンのレシピ(139,572件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
海ママさん

海ママさん  2013/06/07 UP!
珍獣ママさんお忙しい中、お返事ありがとうございました☆初コメントで、珍獣ママさんのお返事に超、超感動した海ママです(≧∀≦)できたてのあのふわんふわんな感動を、友達や子供達にも伝えたくて、質問させていただきました反対に悩ませてしまい、すみません(T_T)ショボーンクリームパンも感動!すっごく美味しかったです(*^▽^*)FPPシリーズまたよろしくお願いします!

お返事: 海ママさん♪超感動してもらって、超感動してる珍獣ママです!(ややこしや~~~)なぬっ???クリームパンも作ってくれたの?わわ、そりゃ嬉しいわーーー!!!ぼかぁ~幸せです。(だれ)いえいえ!悩ませてすみませんだななんて、私の方こそ、何のアイデアもなくて、すみません。だよーーとうもろこし頭をひねって考えてみたけど、何も思いつかずでほんと申し訳ないです!(どんな頭だよ)また何かあったら、いつでも遠慮なく♪とうもろこし頭、ひねってみますんで(笑)何も出て来ない可能性も存分にありますが・・・(ダメじゃん)ほんっとーーにありがとう!!!

海ママさん

海ママさん  2013/06/07 UP!
あんパン作りました~友達にも子供達にも好評でしたただ、時間が経つとしぼんでしまうんですが、ふわんふわんに戻すには、どうしたらいいですか?海ママより

お返事: 海ママさん♪コメントありがとうございます!!あんぱん作ってくれたんですね~お友達やお子さんに好評で、私も嬉しいですっっ☆(便乗あ、そうですね。確かに、シワが出て来ます。(年齢みたいに言うな)←笑すみません!!!私、まったくそこ気にしてなかったので、復活方法とかまだ試してないんです!(ごめんなさいっ)多分時間が経っても、柔らかさは結構持続するはずなのですが、保存方法はどうされてますか?粗熱が取れたら、なるべく早めに袋に入れるか、ラップをかけて置けば柔らかいはずです!熱い内に、袋に入れたりラップをかけてしまうとシュボシュボ~~っとなってしまうので、粗熱が取れてからの方がいいです!柔らかいから、しゅわんとしちゃうのかなーと単純にボヤーっと思ってました。(ボヤーっとするな)もし固くなってしまった場合はかるーーくレンジで温めるかトースターなどで温めて下さいね。あ、でも、しぼみ具合が酷い場合は焼きが甘い場合もあるので、(生焼けでなければ大丈夫!)その辺も、注意して頂ければと思います♪・・・でも、多分そこじゃないですよね。(うーん・・・)裏ワザ的なもんを、紹介できず本当にすみません。(私もしぼんだ)←言ってる場合か本当に作って下さってありがとうございました!!!(感謝☆)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/05 UP!
珍獣ママさんこねない あんパン美味しそうですレシピ有り難うございますすごく美味しうです

お返事: ryuji_s1さんこんばんはー!コメントありがとうございます☆この、あんぱんは家族にも好評でした!良かったら是非~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑捏ねない!フライパンで真っ白ふわん♪とろける口溶けあんパン by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP