柚子こしょう風味♪かぼちゃのスープごはん レシピ

柚子こしょう風味♪かぼちゃのスープごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
みるまゆさん
みるまゆさん
冬至が近いので、かぼちゃ率の高い我が家 週末は、かぼちゃのスープごはんで、ほっこりランチでした♪ リゾット風に、玉ねぎ・にんにくを初めに炒めますが、 あとは煮込んで、ごはんにかけるだけ。 ごはんに合...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10600378)
  • 2010/12/20 UP!

他のごはんのレシピ(252,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子こしょう風味♪かぼちゃのスープごはん by みるまゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP