レシピ#596 鶏肉の梅煮 薬味たっぷりサラダを添えて レシピ

レシピ#596 鶏肉の梅煮 薬味たっぷりサラダを添えて
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
ミセス・ジャスミンさん
ミセス・ジャスミンさん
気がつけば、先週はまたまた更新できませんでした…。。。先週はちょっと仕事がハードでしたが、明日からは、ひと足お先にちょっと長めの夏休みに入るので、ブログも頑張って更新したいと思います。^^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11294053)
  • 2011/07/31 UP!

他の鶏肉のレシピ(55,207件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sakuramaruさん

sakuramaruさん  2011/08/08 UP!
初めてコメントさせてもらいます。sakumaruです。早速このレシピで作らせてもらいました。とっても簡単で、安い鶏肉だったにも関わらず、すごくさっぱりして、柔らかく食欲そそる一品になりました。私は下にレタスやカイワレなどお野菜を引いて汁ごとドレッシングの様にかけて食べました。お野菜もたっぷり食べられて、夏には欠かせない一品になりそうです。

お返事: sakumaruさん。はじめまして!コメントありがとうございます。そして鶏肉メニューも作って下さってありがとうございます♪気に入っていただけたみたいで、とてもうれしいです。お野菜たっぷりにされたんですね。ごはんも進むたれなのでお野菜との相性もよかったのではないでしょうか?また色々おためしいただけるとうれしいです。^^

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ#596 鶏肉の梅煮 薬味たっぷりサラダを添えて by ミセス・ジャスミンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP