ELLE a table 掲載

ELLE a table 掲載
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ミセス・ジャスミンさん
ミセス・ジャスミンさん
本日発売!大好きな『ELLE a table』(No53)に、掲載していただきました。^^以前にこちらのブログでちょっと触れた、おせち料理の企画というのは、このことでした。定番メニューにち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10542398)
  • 2010/12/01 UP!

他のごはんのレシピ(160,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まささん

まささん  2010/12/02 UP!
夕方漸く本屋さんに行けたので購入しました!(私が最後の一冊をゲットしました。)帰って、丁寧に紐をといて開けてみる。なんと偶然!パラパラ開いていて、すぐに見つけましたよ!「イタリアン仕立ての牛ごぼう巻き」お皿に落ちた一粒のピンクペッパーがなんともかわいい!ついていたエプロンつけて今書き込んでいます。すてきなレシピをありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ELLE a table 掲載 by ミセス・ジャスミンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP