+ココナッツチョコレートのパウンドケーキ+

+ココナッツチョコレートのパウンドケーキ+
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
HISAKOさん
HISAKOさん
梅雨が明けましたね。でも、台風が来てから風が強くて、そこまで暑くないですかね~家にいて窓を開けてると、風が邪魔で仕方ない…(ーー;)。。。。。。。。。。。。。。。なんか口が寂しかったので、パウンドケ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15376967)
  • 2015/07/21 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/21 UP!
HISAKOさんココナッツチョコレートのパウンドケーキ美味しそうです素敵なパウンドケーキみごとです美味しそうですね

お返事: ryujiさん、ありがとうございます。ココアとココナッツがよく合いますね。子供にも好評でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑+ココナッツチョコレートのパウンドケーキ+ by HISAKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP