ソフトシェルクラブのセモリナ粉揚げ レシピ

ソフトシェルクラブのセモリナ粉揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
エミリオさん
エミリオさん
最近チワワズは朝の散歩後にプチトマトを採ってもらうのが日課ですが去年に比べて今年は実付きがイマイチ。やっぱ連作はダメか~。品種にも因るかねー。ちなみに去年のミニトマトはイエローアイコ。今年はブラック...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12611108)
  • 2012/09/11 UP!

他の胡椒のレシピ(110,162件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/12 UP!
とってもおしゃれなテーブルセッティングにうっとりしてしまいました。セモリナ粉揚げって頂いたことないのですが手に入ったらやってみたいです。

お返事: ありがとうございまーす!実はコレ食宅じゃなくてキッチンカウンターなんです^^ 写真を撮ってからテーブルに運んでゆっくり食べて飲んでます。笑 セモリナ粉、薄力粉よりカラッと揚がるのでぜひぜひ~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソフトシェルクラブのセモリナ粉揚げ by エミリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP