ぽろりさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぽろりさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/1(全12件)

くんきんさん
こんばんは、季節先取りして風邪ひいてしまいましたか・・・
風邪なのにおいしそうなお料理がいっぱいならんで凄いです~ ご飯はおいしく食べれてるのかな?今頃は朝晩ぐっと冷え込むので体調崩しやすいですよね。お大事にしてくださいね。
by くんきんさん2014/09/26 UP
お返事:くんきんさんんんありがとございますーー
のどが、のどが爆発してしもて・・・
なのに無駄に食欲はあって・・・!笑
親子丼、実はちょっと前のゆうはんでして
今はぽん酢の酸味しか感じられなくて、風邪よりそれがストレスになっとります。笑
くんきんさんも、来月の週1カフェの準備などでお忙しいかと思いますが
どうかお疲れ出ませんように!
対象の記事:季節先取り。すだち浸しと親子丼
あきさん
ぽろりさん 初めまして^^
とっても美味しそうに 素敵に作って下さり
吃驚しました~♪鮎も 添え付けの一品も豪華で
テンション上がりますね~
ビール持参でお伺いをさせて下さいヾ(^▽^)ノ
嬉しいお褒めのお言葉に リンクご紹介も
有難うございます♪
後日 モニター料理以外の時に ご返盃のお礼リンクを
当方でも貼らせて頂きますね^^
今後共 どうぞ宜しくお願い致します♪
by あきさん2014/06/25 UP
お返事:あきさん、こんにちは!
そしておいしいレシピをありがとうございます♪
そんなそんな!ビール片手にいつでもお越しください~
むしろおかわり用意しておきますー!笑
残った分を翌朝にいただいたら、これまた一層おいしくて・・・
また参考にさせていただきます。
そして、わざわざこちらにコメントいただき恐縮です。
こちらこそ、これからも更新を楽しみにしております♪
対象の記事:初夏。鮎&あさりの炊き込みごはん
山本リコピンさん
ぽろりさん、おはようございます!
昨日は嬉しいコメントありがとうございました♪
冷やし中華はじめたのですね~!!
ビールもすすむ、いい季節がやってきましたね^^ヒヒヒ
私だったら、冷やし中華一皿で終わっちゃうところが、ぽろりさんとこの食卓はプラス3品もあって豪華です!
しかもどれも美味しそうなものばかりのクオリティー!私も見習わないとなぁ^^;
by 山本リコピンさん2014/05/21 UP
お返事:ワイー!!こちらこそ嬉しいコメントありがとうさまです♪
お酒のアテに、とか口直しに、と思うて作るはええものの
未だどうにも適量をわかっておらんようです。困った嫁だこと!
山本さん、今宵はおいしー泡を堪能してくださいね( ´ ∀ ` )
そうや、めでたいからわたしもお祝いに乾杯しよう♪(便乗)
対象の記事:冷やし中華と笑う門には。
くんきんさん
こんばんは^^
チビちゃんお母さんいなくて寂しかったんですね~~ ニャンコってトントンされるの好きですよね、寝顔が可愛くってたまりません^^
ペペロンも旦那さまの深夜めしもおいしそう~~
ワンプレート素敵ですよ~ ブルーのお皿も可愛いですね♪
by くんきんさん2014/05/05 UP
お返事:おはようさまですー!
トントンされるんすきなんですね!
にゃんこ生態には亀ほど詳しくなくて
お尻ぽんぽん好きなんて変わった娘やで~思てました。笑
求められると疲れてきても延々頑張ってしまいますね、もうメロメロ(´∀`)
プレートは拙い盛りですが、そう言って頂けるとうれしいですー!
お皿もお気に入りです♪ので、ステキ盛りできるよに精進します!
対象の記事:チビ子とわたしとひとりごはん①
くんきんさん
こんにちは
お母様退院が決まって良かったですね。
おこたうちもさよならしましたよ~
朝晩まだ少し冷えるので恋しいですが・・
旬の筍は香りがよくてたまらなくおいしいですよね。
ぽろりさん卵のようにつるつるお肌なのかしら^^
冷蔵庫開けた瞬間こんな卵たちが並んでたら
楽しくて癒されますね~
ご主人の優しさ嬉しいですね^^
by くんきんさん2014/04/18 UP
お返事:こんにちはくんきんさん、そしてありがとございます!
退院、おかんの頑張りに感謝です。おとんもほっと一息のようです。
味も香りもおいしいたけのこ、これからじゃんじゃん使いたいですね。
このたまごたち、爆笑してもうて。さらににやにや書いてるとこ想像してもう!でした。
たまご肌憧れます・・・残念ながらわたしが似たのは
肌でなく形、だけ、のようです切ない・・・笑
対象の記事:たけのこごはんとたまごネス
山本リコピンさん
あはは~!!玄関あけたら2秒で亀臭!!お腹いたい~(笑)我が家もスメルが気になるところです^^;特に玄関…。主人の靴とかハイパー異臭が…。そして、異臭の話のあとになんですが、なんという品数と美味しそうなものたちばかり!!ちくわとレタスのオイスターソース、めっちゃ好みです!最後のフグが、これまた!たくさん笑わせてもらいましたー!ふぅ~っ楽しかったぁ~!!
by 山本リコピンさん2014/04/17 UP
お返事:山本さんこんばんは♪ひと笑いのお手伝いが出来たならうれしいですーワイー!
これほんま盛り沢山しすぎました;
なんの気合いやねんと。下手したらおとんの誕生日会ん時より品数多いです。おとんごめん!
あとふぐ最中にいたってはもう、こちらもふぐと友人にとにかくごめん!です。笑
対象の記事:潮の香りとルイベ丼
くんきんさん
こんにちは、お久しぶりです。
お休み中も見てくださってありがとうございました。
もうしばらくはぼちぼちかな・・・
更新楽しみにしてますね♪
by くんきんさん2014/04/15 UP
お返事:くんきんさん、こんにちは♪
お声掛けうれしいです、ありがとうございます!
先日父のゆうはんにも豚バラ大根、作らせていただきました。好評でした♪
こちらこそまたお邪魔させてもらいます、これからもどうぞよろしくです( ´ ∀ ` )
対象の記事:\ 春! /
山本リコピンさん
ぽろりさん、こんにちは!どわぁ~どれも美味しそうな料理に完全ノックアウト中です~!豚バラ大根、ご飯がいくらあっても足りなさそうですね~!わたし的には、トマトに刻んだ青じそのタレがめっちゃ気になります!なんですの~?!この間違いなく美味しそうなものは!!そして何よりも、昼間っから飲みたくなってきました!飲んじゃおうかなぁ~日曜日だし(笑)
by 山本リコピンさん2014/03/02 UP
お返事:山本さん、こんばんは♪
ステキビールな日曜になりましたでしょうか?
コメント拝見して、わたしも早めのスタートでした♪笑
飲みたくなる~ってなんかめっちゃうれしいです!ありがとございますー
青じそ、なんとなく刻んで和風味にしてみたんですが。山本さんのようなオシャレ盛り付けには程遠い・・!泣
これからも参考にさせてくださいです♪
対象の記事:何はなくとも。豚バラ大根
くんきんさん
ぽろりさんこんばんは^^

豚バラ大根作ってくださってありがとうございます!
またまた素敵にご紹介いただいてとっても嬉しいです(*^v^*)
ニラのお浸しはごま油で炒めたしらすが魅力的ですね。
とってもおいしそう!是非作ってみたいです♪
by くんきんさん2014/02/28 UP
お返事:くんきんさん、こんばんは♪
こちらこそ、ちびっと残った豚バラでこんなおいしいのん!
て、にやにやゆうはんでした。旦那ちゃんもにやにやで。ありがとうさまです!
にらのお浸しはだし汁に浸しといてしょうゆちょいちょい、だけでおいしくて大すきです。
でも、どうも「迷ったらお浸し!」みたいなとこがあるんで一向に成長しません・・・笑
対象の記事:何はなくとも。豚バラ大根
くんきんさん
こんばんは^^

おいしそうなメニューがずら~~り、
いつもたくさん作られるんですね。
さくっ、ほこっ、とろーの大根の唐揚げも
おいしそうでたまりません^^
サラダ、とっても素敵に作ってくださって
ありがとうございました☆
by くんきんさん2014/02/20 UP
お返事:くんきんさん、こんにちは!
せっかく嬉しいコメントいただいたのに、もたもたしてしまいすみません!
大根からあげ、初めて作りましたがはまりました。
そしてそしてとろろドレッシングおいしい且つ簡単栄養でうれしいです。
これからも色々なものに合わせてみたいと思います。ありがとうさまでした♪
対象の記事:助けらレシピ!大根からあげ&とろろドレッシング
山本リコピンさん
ぽろりさん、こんにちは!
銀世界ですね~
こどもは大喜びだけども、大人は大変な雪~^^;
ぶりしゃぶ、とっても美味しそうです!!
ぶりがこれまた、とってもきれいな色してますね~!!
今夜は絶対的に鍋にしよう~!!
ほっこりしました!
by 山本リコピンさん2014/02/15 UP
お返事:山本さん、おはようさまです♪
ぶりしゃぶ、おいしそに見えてうれしいですー!でも皮引きも薄切りもほんま上達せんです、ふふふ。
しかしよう冷えましたねー!
お忙しくされているようでしたが、お疲れ出て風邪などひかれてないでしょか。鍋でぬくもって下さいね♪
対象の記事:雪降る今日こそ食べたいぶりしゃぶ
くんきんさん
こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

もつ鍋見てたら久しぶりに食べたくなりました。
この時期はやっぱり鍋が温まっていいですよね^^
ブロッコリーと舞茸のナムルは目からウロコが!
豆板醤入りもおいしそうですね^^
by くんきんさん2014/02/12 UP
お返事:おはようございます、くんきんさん♪
コメントありがとうさまですー!
毎年、鍋率高めの我が家ですが
この冬は過去最高ちゃうか、くらいの頻度で鍋三昧してしまっております。笑
まいたけのナムルは、どこやったかの焼き鳥屋さんで食べておいしくて。
完全に再現は出来てませんが、いいアテになりました♪
対象の記事:年明け休日鍋呑み会②
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぽろりさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP