ドライヤー爆発!そして・・今日の夕飯

ドライヤー爆発!そして・・今日の夕飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
MAALAISRUUSUさん
MAALAISRUUSUさん
昨日、いつものように鼻歌まじりで、ドライヤーで髪を乾かしていたところ、パチパチという音がしたので、「あれ、何だろう?」とドライヤーを確認するやいなや! バチバチッ!!!と、火花が散って、ちょっとし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12807751)
  • 2012/11/13 UP!

他のボールのレシピ(59,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/11/15 UP!
MAALAISRUUSUさん、こんばんは!!一瞬の事ですが、危なかったんですね。怪我しなくて良かったです^^韓国も220vなのでわかりますが、本当に怖いですから。キャンドルをつけて頂く夕食^0^美味しい料理がもっと美味しいでしょうね♪明日も元気で幸せに♪

お返事: いもさんコメントありがとうございます!韓国も220vなんですね。本当、あの時は怖かったです。(ないと思いますが)いもさんもお気をつけくださいね。こちらは、日照時間がどんどん短くなって、午後3時ぐらいにはもう日が落ちてきます。キャンドルをつけて、雰囲気だけは良くして、食事を楽しんでいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライヤー爆発!そして・・今日の夕飯 by MAALAISRUUSUさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP