プ~パン レシピ

プ~パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ちびコロさん
ちびコロさん
こんにちわ。ちびコロです。昨日宣言したとおりキャラパン作りましたよ~^^プ~さんならぬ、プ~パン*鼻の部分をクッキー生地にしていますが、特にする必要はなかったかな^^;***********ランキン...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10921209)
  • 2011/04/04 UP!

他のパンのレシピ(139,561件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*Manis*さん

*Manis*さん  2011/04/05 UP!
しまじろうも可愛いなって思って見させて頂いてましたが、このプ〜パンも可愛いですねどれも表情があってすばらしいです^^

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/04/04 UP!
かわいい~!!ずっと、眺めていたいですね~食べるのもったいない

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プ~パン by ちびコロさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP