釣った魚と育った茄子・とまと・きゅうり。

釣った魚と育った茄子・とまと・きゅうり。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
marimiさん
marimiさん
こんなに、小魚がいれば釣りたくなる最近は、早い時間にはタコを狙って、夕まずめには師匠たちとの釣りが日課気の向かない師匠は夕涼みしながら井戸端会議この場所は葉山屈指の絶景ポイント裕次郎灯台、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14513221)
  • 2014/08/05 UP!

他の茄子のレシピ(38,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/08/06 UP!
「はまちゃん」呼ばわり、素晴らしい称号ですね。確かにこれだけ魚影があると釣りたくなる気持ちわかります。いい場所ですね。こっちは田舎だけど堤防からは、鰯や鯵、たまにさより、ハギが釣れる程度です。

お返事: ハギ???ググったら、カワハギの事なんですね!!!地方の呼び名の違いって、面白い^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑釣った魚と育った茄子・とまと・きゅうり。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP