ベビーチーズdeひょっこりくまちゃん&新じゃがのみそ炒め弁当 レシピ

ベビーチーズdeひょっこりくまちゃん&新じゃがのみそ炒め弁当
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
S*mainon*さん
S*mainon*さん
  •     家族  子ども
  •    普段の食卓
女子高生の為のJK弁です。 栄養満点な中に可愛いを1つだけ詰め込みました。
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分

料理紹介

春なので、新じゃがのみそ炒めを作りました。
そして、ベビーチーズで出来た簡単ワンポイントのくまちゃんをひょっこり詰め込み♪
わっぱに入れたちょっと和風なキャラ弁です☆

材料

  1. 新じゃがのみそ炒め 適量
  2. ベビーチーズ 1個

作り方

  1. 1.

    新じゃがのみそ炒めを作る。

  2. 2.

    ベビーチーズをくまの型抜きで抜く。
    パンチで抜いた海苔を貼り付けて顔を作る。

  3. 3.

    盛り付けして完成。

ワンポイントアドバイス

ゆっくり、チーズを抜くと良いです。

記事のURL:

お弁当レシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはお弁当レシピを大募集!|レシピブログ に投稿されました!
  • (ID: r739563)
  • 2014/04/20 UP!

他のチーズのレシピ(158,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベビーチーズdeひょっこりくまちゃん&新じゃがのみそ炒め弁当 | レシピブログTOP