とっても簡単!やみつき注意「ふわふわ豆腐ナゲット」 レシピ

とっても簡単!やみつき注意「ふわふわ豆腐ナゲット」
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 11
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/桜も綺麗に咲き、お花見シーズン真っ只中の愛媛県です♪ お天気も良いので、新しい出会いがあるこの時期に みんなで楽しむのも良いですね(^^)/さて、今日のレシピはお弁当に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15104937)
  • 2015/03/30 UP!

他の豆腐のレシピ(103,210件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/04/10 UP!
こちらものナゲットも 鶏挽肉と木綿豆腐のコラボで ソフトでヘルシーでこんなに簡単に~素敵ですね~♪間違いなく美味しいでしょうね^^ 味&食感も想像出来ますよ~今 食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とっても簡単!やみつき注意「ふわふわ豆腐ナゲット」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP