簡単!「ウインナーとブロッコリーのコンソメバター醤油パスタ」 レシピ

簡単!「ウインナーとブロッコリーのコンソメバター醤油パスタ」
この記事をお気に入りに追加する 65 おいしそう! 42
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)もう11月も下旬に差し掛かろうとしていますね☆ 12月は忙しくなりそうなので、この時期にゆっくりしておきたいです♪さて、昨日は夜勤明けだったのですが、無性にパス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14786804)
  • 2014/11/20 UP!

他のウインナーのレシピ(18,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/21 UP!
masahiroさん♪こんばんは〜♪( ´▽`)わぁ〜バター醤油♪って聞いただけで♪も〜たまりません(≧∇≦)

もこさん

もこさん  2014/11/20 UP!
masahiroさん、こんばんわ(^^♪コンソメにバターに醤油…想像しただけでもお腹が減ります!最高な組み合わせですね☆それにブロッコリーとウインナーも入ってて、彩りも良いし、お子さんも絶対好きなパスタですね( *´艸`)そして、いつの間にか12月になっちゃいますね~(+o+)段々、年の暮れになるにつれて、忙しくなるんですよね~(^^;

とな。さん

とな。さん  2014/11/20 UP!
ずっとお礼を言いたかったのですが遅くなってしまって申し訳ございません 涙っコンソメ&バターのパスタ、ウインナとブロ子の旨みも加わって本当においしそうですね^^♪無事、実習先の時にお誘いいただいた特養に内定いただきました。利用者の方の想いと出来ること一緒に探りながら頑張りたいです~本当にありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「ウインナーとブロッコリーのコンソメバター醤油パスタ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP