簡単!「海老とれんこんのオーロラソース炒め」 レシピ

簡単!「海老とれんこんのオーロラソース炒め」
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 27
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)11月になり、より寒さが増してきました!皆さん体調は崩されていないでしょうか??これからは感染症にも気を付けていかないといけませんね(´・ω・`)仕...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14744200)
  • 2014/11/03 UP!

他の海老のレシピ(35,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/03 UP!
こんばんは〜♪( ´▽`)masahiroさん♪わぁ〜レンコンの中にエビがゴロンと入ったとっても綺麗な色の「オーロラソース」♪♪すっごくおいしそ〜(*^o^*)

とまとママさん

とまとママさん  2014/11/03 UP!
こんばんはオーロラソース、醤油が少し入ることでアクセントになりますねレンコンは喉にも良いので、乾燥しがちなこれからの季節はたくさん食べたいです。大好きなエビが入り、とってもおいしそうな1品です。>デコ鍋、娘が写メって会社の先輩や、後輩に見せまくっています^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「海老とれんこんのオーロラソース炒め」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP