簡単!「高菜と明太子の春雨マヨ炒め」 レシピ

簡単!「高菜と明太子の春雨マヨ炒め」
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/今日は早くも金曜日ですね!!最近、時間の流れが早く感じます・・・笑今日は天気も良いので、溜まっていた洗濯物を洗えたので本当にすっきりました~~☆(*^^*)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14639515)
  • 2014/09/26 UP!

他の高菜のレシピ(3,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/27 UP!
こんにちは♪わぁ~コレは全くダイエットが出来ない私のためのレシピですね(笑)高菜と明太子の相性もピッタリで胡麻風味がいいですね。素敵なレシピありがとう(*^_^*)

えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/09/27 UP!
おはよ~♪今日も洗濯物すると面倒くさいけど、すっきりするよね~♪明太子とたらこは最近よく食べてるの~美味しいよね~そして高菜も大好物です♪昨日も高菜を買おうかスーパーでかなり悩んだの(笑)春雨との組み合わせイイね☆ヘルシーで箸が進みそうです♪

Marikoさん

Marikoさん  2014/09/26 UP!
おいしそうですね♪明太子と春雨は合いそうです!

あきさん

あきさん  2014/09/26 UP!
ナイスコンビで滅茶壺!ですよ~食べたいなぁヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「高菜と明太子の春雨マヨ炒め」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP