ホットケーキミックスでお菓子「メープル風味のさつまいもパウンドケーキ」 レシピ

ホットケーキミックスでお菓子「メープル風味のさつまいもパウンドケーキ」
この記事をお気に入りに追加する 41 おいしそう! 28
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)本格的な秋が近づいてきましたね~♪秋といえば、さつまいもや栗などのお菓子によく合う食材がおいしい時期になります☆本日は旬である「さつまいも」を使ったお菓子の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14616124)
  • 2014/09/17 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/18 UP!
こんばんは〜♪( ´▽`)お芋の美味しい季節だね♪食欲の秋(*´艸`)笑♪ メイプルのいい香りが漂ってきそ〜だよ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスでお菓子「メープル風味のさつまいもパウンドケーキ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP