運動会で疲れた後は「かぼちゃと鶏肉のクリーム煮」 レシピ

運動会で疲れた後は「かぼちゃと鶏肉のクリーム煮」
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 44
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/最近、コメントやコメントの返信など出来ていなくて本当に申し訳ありません(-_-;)実は、風邪を引いてノックアウトしていました(笑)今回の一度治りかけたのですが、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14607113)
  • 2014/09/13 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,349件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/09/16 UP!
おはよう~♪お久しぶりです♪風邪大丈夫~?季節の変わりめだもんね~ 野球部のみんなと楽しいひとときよかったね♪じゃあ、もう、元気充電されたかな~笑 さて、南瓜やサツマイモと秋の味覚満載ですごく美味しそう(*^-^*)♪食欲がそそられます♪ごちそうさまっ♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/14 UP!
こんにちは♪かぼちゃと鶏肉のクリーム煮 こういうこってり系大好きです!かぼちゃの甘味とクリームが絡みあってとってもおいしそうですね。iphoneついに買ったんですね。おめでとう!(^^)!季節の変わり目なので、体調崩しやすいですよね。お大事に♪

mamazouさん

mamazouさん  2014/09/14 UP!
おはようございます♪風邪、大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。お大事にどうぞ♪カボチャのほんのり甘い感じが美味しそうです\(^o^)/

とな。さん

とな。さん  2014/09/13 UP!
風邪大丈夫ですか~泣!ご無理されない程度にお仕事もファイティンです!きっとトナと同じようにお料理しないと逆に気分も体調もマイナスなのかなーとかって思って読んでいました。朝夕が寒くなってきて温かいものがおいしい季節になりましたね^^旬の南瓜でクリーム煮とってもおいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑運動会で疲れた後は「かぼちゃと鶏肉のクリーム煮」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP