晩ご飯やおつまみに!「鶏むね肉の明太子マヨネーズ」 レシピ

晩ご飯やおつまみに!「鶏むね肉の明太子マヨネーズ」
この記事をお気に入りに追加する 82 おいしそう! 41
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/皆さん、今日の話題と言えば「男子テニス」ですよね♪錦織選手、準優勝本当におめでとうございます!!優勝してほしかった気持ちはもちろんありますが、緊張と興奮で少し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14596214)
  • 2014/09/09 UP!

他の鶏のレシピ(189,087件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2014/09/12 UP!
こんにちは♪錦織選手、あと一歩!残念でしたけど、快挙ですよね♪明太子と鶏胸肉の組み合わせだなんて!!悩殺されました(#^.^#)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/10 UP!
masahiroさん♪こんばんは(*^^*)わぁ〜♪明太マヨ♪間違いない美味しさだね♪オシャレなお皿にこんもり盛り付け♪ごはんにビールがすすむね〜きっと♪♪

てぃーなさん

てぃーなさん  2014/09/09 UP!
こんにちは!こちらも☆ごはんがススみそうですね。パスタと合わせてパスタサラダっぽく食べても美味しそう(^-^)錦織選手お疲れさまです。いつもものすごい動いててすごい!優勝望んでたけど準優勝でも歴史的勝利ですよね。

misyaさん

misyaさん  2014/09/09 UP!
masahiroさん~こんにちは♪おおお、なんとも美味しそう♪立派なおもてなし料理の1品になりますね♪淡い色合いも可愛いですね♪うん、間違いなく美味しそうです、いえ、今すぐ食べたい!グリンも忘れずに・・盛り付けも素敵です♪赤いお皿も良いね♪胸肉の新しい御料理だわ♪テニス・・残念だったね、疲れててかなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑晩ご飯やおつまみに!「鶏むね肉の明太子マヨネーズ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP