愛媛県の郷土料理「いもたき」 レシピ

愛媛県の郷土料理「いもたき」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
masahiroさん
masahiroさん
レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13858540)
  • 2013/12/02 UP!

他の三つ葉のレシピ(10,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2013/12/03 UP!
こんばんは、初コメントです。いもたき、美味しそうですね。因みに宮城県では秋になると河原に集って里芋入りの具だくさん味噌汁、芋煮を囲む「芋煮会」をします!いもたきとちょっと似てます。

お返事: ゆうさん、はじめまして(*‘∀‘)そうですね(^^)/「芋煮」とよく似ていますね!!愛媛でも河原などで大勢の方と一緒にいもたきを食べますよ♪多くの方としゃべりながら食事をすると、より一層おいしくなりますね♪

Ayaさん

Ayaさん  2013/12/03 UP!
こんにちは(^_-)-☆いもたき、初耳です!栄養いっぱいとっても美味しそうですね♪こういう料理は毎日でも食べたいなぁ♪そして家族にも食べさせてあげたいな~って思いますね!寒い季節にピッタリな素敵レシピ!^^

お返事: PECOさん、コメントありがとうございます♪お野菜たっぷりで体の中から温まりますよ♪家族みんなで食べると、風邪を引かずに冬を乗り越えれそうです♪

あきさん

あきさん  2013/12/02 UP!
郷土料理~とっても美味しそうですね^^こう言う昔ながらの奥深いお料理って 凄い憧れです♪

お返事: あきさん、コメントありがとうございます♪(*´ω`*)郷土料理って、子供から大人まで皆に愛されますよね♪僕、昔ながらの料理が大好きなんですよ♪もうすぐ21歳なのに、老けてますね・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑愛媛県の郷土料理「いもたき」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP