焼豚玉子飯 レシピ

焼豚玉子飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
masahiroさん
masahiroさん
いつも応援ありがとうございます★もしよろしければ、下の「レシピブログ」のタグをクリックして頂けるととっても嬉しいです≧(´▽`)≦レシピブログに参加中♪こんにちは~(^^)/朝の9時くらい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13720047)
  • 2013/10/12 UP!

他のチャーシューのレシピ(6,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2013/10/13 UP!
こんにちは。夜勤お疲れ様でした。炊飯器で叉焼は、作ったことがなく毎回圧力鍋です。しっとりして、ジューシーにできあがりますね。叉焼丼は好きです、目玉焼きが付いているとテンションアップします。

お返事: みなづきさん、コメントありがとうございます(*‘∀‘)チャーシュー丼美味しいですよね(*‘∀‘)よくラーメン屋さんであるチャーシュー丼などが大好きです♪やっぱり卵は大事ですよね~(^^)/

soleilさん

soleilさん  2013/10/12 UP!
すごくおいしそう~~!仕事が疲れていても、すぐできるメニューですね~^^料理がすごく上手ですね。すごいです。息子くんも料理ができるように教えてもらいたいです!(笑)

お返事: soleilさん、コメントありがとうございます(*‘∀‘)簡単、がっつり料理が作れるように頑張ります♪いつかは、人に教えれるようになったらなぁと思います('ω')

Ayaさん

Ayaさん  2013/10/12 UP!
masahiroさん、こんにちは(^_-)-☆夜勤お疲れ様でした!炊飯器でお手軽に作ったチャーシュー、B級グルメに変身ですね!焼豚玉子飯って初めて聞きました!美味しそうですね♪ご飯がモリモリ進みそう♪各地方色々な面白いグルメがあって良いですよね~食べ歩き旅行なんてしてみたいなぁ♪(^^♪素敵な週末を☆>きのこ好きなんですね!今時期はルンルンですね♪コメ感謝です♪

お返事: PECOさん、コメントありがとうございます(*‘∀‘)「焼豚玉子飯」愛媛のB級グルメなんですよ(*'ω'*)バリィさんと焼豚玉子飯がとっても有名になりました(*´ω`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼豚玉子飯 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP