最近話題のピェンロー鍋 レシピ

最近話題のピェンロー鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
yumiさん
yumiさん
昨夜息子が、暗~い顔で「携帯失くした~。。。」と帰ってきました!!え~~~、大変!息子の携帯の契約者は私なので、私が交渉しないとアレコレ出来ないらしい。。(めんどくさい~。)まず、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12842071)
  • 2012/11/24 UP!

他の鍋のレシピ(215,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/11/24 UP!
ターキーは20kgではありません><10kg以上です。。20kgぐらいの大きさのを焼いたことがありましてついその感覚でキーを押してました><お恥ずかしいお話です。。

お返事: こんにちは!20キロくらいの焼いたことあるのですね!すごーい!!アメリカの食材は、ほんとにスケールが大きいですよね。大きなターキーとパンプキンパイ、アメリカでのサンクスギービング、懐かしいです。^^日本では、チキンの丸焼きで我慢してます。^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/24 UP!
yumiさんピェンロー鍋美味しそうです春雨が入っていて うれしい鍋ですね素敵なレシピ有り難うございます

お返事: こんにちは!このお鍋、知る人ぞ知る!伝説のお鍋らしいです。私、全然知りませんでした~。田舎の家庭料理で、朴とつな優しいお味ですね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近話題のピェンロー鍋 by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP