豆腐が多め!ヘルシー菜の花乗っけチーズバーグ♪& まだまだ続くよ失敗パンT^T レシピ

豆腐が多め!ヘルシー菜の花乗っけチーズバーグ♪& まだまだ続くよ失敗パンT^T
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
きなこさん
きなこさん
今日は、こちらの方は良いお天気になりました 気温も、昨日に比べたら高くなって、少しは過ごしやすいかな 皆さん、昨日は素敵なバレンタインを過ごされましたか それぞれ想い想いの方に、愛情のこ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14056751)
  • 2014/02/15 UP!

他の豆腐のレシピ(103,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/15 UP!
きなこさん、こんばんは~(^^♪これだけ豆腐が入ってヘルシーなのにとってもジューシーなハンバーグですね~~(*'ω'*)菜の花が乗っている所も可愛いです♪チーズたっぷり!!これはたまりませんね!!(*^^*)

お返事: masahiroさん、おはようございます♪ハンバーグもたまには食べたいけど、やっぱりカロリーが気になります(汗)豆腐をたっぷり入れてるから、罪悪感もなく美味しく頂きました^ ^菜の花の苦味もいいアクセントでしたよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐が多め!ヘルシー菜の花乗っけチーズバーグ♪& まだまだ続くよ失敗パンT^T by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP