ラムフルーツ&胡桃のクリチディップでカルツォーネ風パン♪とプリキュアに年齢制限・・・ レシピ

ラムフルーツ&胡桃のクリチディップでカルツォーネ風パン♪とプリキュアに年齢制限・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
きなこさん
きなこさん
あ~寒い 段々 朝起きるのが億劫になってきた・・・ さて!我が家ではここ数日 、 プリキュアごっこ がちょっとした ブーム(?) になっています 勿論 プリキュア役は、 娘 と・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13807052)
  • 2013/11/13 UP!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/11/14 UP!
プリキュアに年齢制限(笑)アラフォーの私も入れてもらえなーい^^クリチディップは絶対おいしいに決まってるー!!めちゃくちゃおいしそうです!クリチディップ色んなものに使えそうですね♪

お返事: ジュンジュンさん、おはようございます♪いえいえ!年なんて気にせず、相変わらずプリキュアごっこやってます(^.^)一緒にいかがですか(●⌒∇⌒●) クリチディップ、美味しかったですよ〜!良かったら作ってみて下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラムフルーツ&胡桃のクリチディップでカルツォーネ風パン♪とプリキュアに年齢制限・・・ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP