さわけんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さわけんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

Lilicaさん
『スッキリ』のピンナップコーナー☆
おたメシ!プロ厳選 便利×おしゃれなキッチングッズ、拝見しました!
スキレットは持っていますが、蓋をすることで蒸しも出来るなんて。。
目からうろこです^m^スキレットの蓋を購入しようと思います。

by Lilicaさん2015/09/24 UP
お返事:見ていただいたのですね!ありがとうございます。
あまり喋っていない真面目な感じになっていましたが、現場ではしゃべりまくりだったんですよ!
コメントされた記事:あす、スッキリにVTR出演します!
ぽるっくすさん
さわけんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。私のフライパンは通販のセラフィット。去年の8月に買いました。39日で返品する覚悟で、半信半疑で買いました。。テレビ宣伝ほどくっつかない訳では無いですが、今のところはコーティングもってます。どれほどもつか、気にしながら使ってます。こういうお話も助かります!
by ぽるっくすさん2015/01/10 UP
お返事:遅まきながら明けましておめでとうございます!!今年もおいしそうな記事を期待しています。
フライパンは悩みどころですよね〜。
コメントされた記事:コストコで売っているトラモンティーナのフライパン
☆楽豆☆さん
バター不足は相当やばいです・・・(>_<)
我が家にも1キロほどしかありません。(←1キロ。爆)
by ☆楽豆☆さん2014/11/28 UP
お返事:1kg!うちは1ポンドのみです。
でもイタリアン系でがんばります。
でもお菓子を作ったらすぐ無くなりますね〜。
コメントされた記事:冷やご飯でずぼらアランチーニ。でもミートソースは炊くのだ!
もっと見る

みんなからのごちレポ

ゆうさん
さわけんさん、こんにちは!ずーっと気になっていたダッチベイビー、さわけんさんのレシピで作りました。とっても作りやすいレシピで、しかも美味しくて感激しました(^^)
外側さっくり、中がもちもちなのが最高ですね♪つくレポさせて頂きます。素敵なレシピ、ありがとうございました!
by ゆうさん2015/02/07 UP
Thanksコメント:ゆうさん!作って頂いてありがとうございます。オーブンに入るフライパンというのは取っ手のとれる〜フライパンくらいしか無いかも知れませんね。耐熱のグラタン皿でも行けますので(上がりは悪め)お試し下さいな。もう少し浅く焼いてやると、生地に混ぜるレモンの香りがもっと香りますよ!その場合は焼き時間は12分程度で!
対象のレシピ:ちょっとトレンド ダッチベイビーの作り方
Lilicaさん
さわけんさんのレシピで、鶏ハムを作ってみました!
淡白なむね肉がしっとり柔らかな鶏ハムに仕上がりました(*^^)v
素敵なレシピをありがとうございました!
by Lilicaさん2014/09/12 UP
Thanksコメント:Lilicaさん!作って頂いたのですね!ありがとうございます!炊飯と同時にはできませんが、炊飯器もなかなかいい感じですよね。
これからも精進しますのでよろしくお願いいたします。
対象のレシピ:鶏むね肉を柔らかく食べる鶏ハム!
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さわけんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP