サラダ・リヨネーズとライダーとドライブ レシピ

サラダ・リヨネーズとライダーとドライブ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 80
さわけんさん
さわけんさん
ポーチドエッグでサラダリヨネーズ息子が仮面ライダーシリーズにはまっている料理研究家 さわけんです。男の子の通る道なのでいいのですが、引っかかるのは現在のライダーの名前が「仮面ライダードライブ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14700551)
  • 2014/10/20 UP!

他のサラダのレシピ(181,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/10/20 UP!
こんにちは♪なななんと!ライダーじゃなくて「ドライバー」なんですかっ!?今日イチの驚きですよ!サラダに砂肝を使うんですね~。食感が良くて美味しそうです♪以前、ガレットのお店でこういう前菜?というかサラダを食べたことがあって、それを思い出しました^^

お返事: そうなんですよ。ドライブって言う名前もアレなのですが、戦う時に装備を変える時の効果音が「タイヤこうか〜ん」って入ります。確かにタイヤを交換している感じなのでいいのでしょうが、ププってなります。鶏肝と砂肝のソテーをメインに使って作るとブレス風サラダになります。フランス人でも混同しますのでどうでもいいのですが・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダ・リヨネーズとライダーとドライブ by さわけんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP