いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/8(全148件)

hanamomiさん
資料をご覧くださいますようお願いいたします。
https://www.sbj.or.jp/wp-content/uploads/file/sbj/9701/9701_kaisetsu.pdf
https://jsfst.smoosy.atlas.jp/ja/notices/71
https://www.mt-ib-ja.or.jp/news/post-7953.html
by hanamomiさん2021/02/26 UP
対象のレシピ:レンチンで簡単&老化防止に!!里芋DEカレーマヨポテサラ
あかねさん
こんにちは!
作らせていただきました!スッゴク美味しかったです(*^^*)
by あかねさん2016/12/21 UP
お返事:あかねさん、こんばんは。作っていただきありがとうございましたm(__)m気に入っていただけて嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
対象の記事:レシピ【美肌効果に期待!!南瓜とぶなしめじのガーリックソテー】&徹子のくだらない話
mamiさん
はじめましてm(__)m
とても美味しいそうです!
今度作ってみます♪
by mamiさん2015/11/12 UP
お返事:こんばんは。こちらでは、お世話になってます。わー、嬉しいです。
美味しくできますように♪
対象の記事:オススメレシピ【便秘解消に!!きのこのコーンバター味噌汁】&徹子のくだらない話
笑さん
こんばんは~(*ノωノ)
あったまろ~~のシーズン到来♪
今夜はぼっちシチュー作りました!!
美味しくって最高♪
ぶちゃいくバゲットもシチューのおかげで美味しさUp↑
いつもありがとうございます
by 笑さん2015/10/31 UP
お返事:わぁー、作ってくださり、ありがとうございました\(^o^)/
いやいや、私はパン作れないので羨ましいです。
きっと、美味しいパンに違いありませんね(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
対象の記事:オススメレシピ【Wチーズクリームシチュー】&実家に帰ってきました♪
あきさん
くらしのアンテナ掲載 おめでとうございます^^
簡単に出来て滅茶美味しそうですね~♪
スーパームーンも 良く撮れています。
私も撮りました~WBをオートで 青い月にしました(^^♪
by あきさん2015/09/29 UP
お返事:あきさん、お返事遅れてごめんなさいm(__)m
ありがとうございます。
これ、とーっても人気で。ズボラ料理ですが、嬉しい限りです。
青いお月様も、素敵ですね♪
対象の記事:くらしのアンテナにて紹介されました♪&スーパームーン
miew-miewさん
こんにちは。
先日はいろいろ有り難うございました。
コメントに名前がなくても
もしipアドレスとかが付いているのでしたら、
その方が、
サイトやブログを持っているのでしたら、特定できるのにですよね。

いっこさんのブログをとても大切になさっている思いが伝わります。

by miew-miewさん2015/09/17 UP
お返事:すっかりお返事したつもりになってました(^_^;)すみません。
最近、ちょこちょことこんなことがあるので、まぁ、仕方ないのでしょうね(´ε`;)うーむ
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
対象の記事:レシピ【レンチンで簡単&老化防止に!!里芋DEカレーマヨポテサラ】&コメントについて
miew-miewさん
きっと いっこ@白柳徹子さんは、
完璧で間違えを起こした事もないとおもいますが、
・・・でも、
完璧は今の私の生活や性格では、無理です。
ここで、
反省しても、また、繰り返してしまいそうですが、
出来るだけ気をつける様にしたいと思います。
ぐらいしか書けない自分が情けないです。
この度は、本当に申し訳ありません。
お詫び申し上げ、訂正させて頂きますm_(_ _)m
by miew-miewさん2015/08/25 UP
お返事:そんなそんな、こちらこそご気分を害されてのなら、すみません<m(__)m>
私も間違いなんて、たくさんありまし、指摘していただいて直すことも多々あれば、直さずに忘れてそのままになってしまうこともありますよ。同じです♪
対象の記事:レシピ【5分で簡単&美肌効果に期待!!アボカドとグレープフルーツのサラダ】&くらしのアンテナ♪
miew-miewさん
いつも忙しさにかまけている事をとても反省しました。
書くだけでいっぱいいっぱいの毎日です。
自分でも残したい事を勝手に書いている部分もあるので、
もう少し読んで下さる方の気持ちも考えるべきでした。
by miew-miewさん2015/08/25 UP
対象の記事:レシピ【5分で簡単&美肌効果に期待!!アボカドとグレープフルーツのサラダ】&くらしのアンテナ♪
miew-miewさん
いっこ@白柳徹子)様

アボガドとグレープフルーツの組み合わせ美味しそうですね。
私も食べてみたくなりました。
コメントをどうも有り難うございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

1度気付いて直そうと思いそのままになってしまっていました。
私の場合、とても誤字脱字間違えが大分後になって気付いても
「もう遅いかな?」と思ってそのままにしているところも結構あり

by miew-miewさん2015/08/25 UP
対象の記事:レシピ【5分で簡単&美肌効果に期待!!アボカドとグレープフルーツのサラダ】&くらしのアンテナ♪
kyonmiさん
雑穀ごはんにトマトカレー♪♪すっごく美味しそう〜〜(#^.^#)
五分でできるとこが嬉しいー♪
by kyonmiさん2015/08/10 UP
お返事:ありがとーーー♪これ、簡単なのにウマウマよー (*≧∇≦*)
対象の記事:レシピ【5分で簡単!!トマトカレー&雑穀ごはんの炊き方】&徹子のくだらない話
kyonmiさん
いっこさーん♪おつまみ三行レシピ本♪♪見たよ〜
ズッキーニ串焼き♪すっごく美味しそうだった〜〜
by kyonmiさん2015/07/19 UP
お返事:ありがとー(≧∇≦)嬉しいよ!!
良かったら作ってみてね(*^^*)
対象の記事:レシピ【トマトのピクル酢】&TUBE30周年ライブ@フォーラム(ネタバレないよ)
かなぱんさん
こんにちは♪
徹子さんのブログの写真はいつも、シンプルなのにとても素敵ですね。
特に今回のように、白いテーブルに白い器、白っぽい料理なのに
それが魅力になっていて、思わず見つめてしまいます。
透明な器など、写真にするのが難しいな~と思うのですが、
徹子さんはサラリと撮影されていて。
すっきりとお洒落です♪
また勉強させていただきますね^^
by かなぱんさん2015/07/07 UP
お返事:こんにちは♪こんなにお褒めのお言葉をいただき、恐縮です。ほんとにカメラって奥が深くて難しくて・・・。でも、これからも頑張って撮って行きます♪
対象の記事:オススメレシピ【老化防止に!!長芋とキャベツの柚子こしょう白だし漬け】 &デトックスウォーター
kyonmiさん
いっこさん♪こんばんは〜(*^◯^*)
美肌効果!にピクン♪です(*´艸`)笑
美味しそう〜(≧∇≦)
ライブどうでしたか♪いいなぁ〜〜
by kyonmiさん2015/06/26 UP
お返事:こんばんはー♪
美肌は避けて通れない、キーワードだよね(笑)
私も美肌になりたーい。
最近、シミが増えたの(^_^;)
ライブは楽しかったよーん!!
対象の記事:オススメレシピ【美肌効果に期待!!南瓜とサーモンの豆乳グラタン】&こんだてnoteで紹介♪
あきさん
今日は何故か「美味しそうボチ&ナイスフォト」を押しても反応無し!」で
どうしたのかしら??押せる方の記事も有りますが・・・
そんな訳で「いいね!」のみですみません!(^^)!
いつも有難うございます(*^^)v
by あきさん2015/06/05 UP
対象の記事:レシピ【ガン予防に!!さやいんげんとこんにゃくの炒め煮】&徹子のくだらない話。
かなぱんさん
こんにちは♪
「スイカ味」って斬新ですよね!!
そのまま飲みたいような、こうして料理に使いたいような・・・。
もも味もあるんですね。
でもやっぱり、気になるのはスイカかなあ~^^
by かなぱんさん2015/04/06 UP
お返事:こんばんは★実家に帰っていてお返事をと思ったらすっかり頭から抜けてました。ごめんなさいm(__)m
中一の甥っ子はどっちも美味しいけど、すいか味ーと言ってました。私はどちらも捨てがたいかなー。すいかはさっぱり系、ももはすいかより甘味があってまったりした感じかなー(・・?上手く伝えられなくてごめんなさいm(__)mでもでも、美味しいことは確かなので(^_-)-☆
対象の記事:キッコーマンから発売の『トレルノすいか味DEホットケーキ』
junjunさん
いっこちゃん、こんにちは♪
久しぶりのコメントになってしまって、、、お元気でしたか?
ジャーで作るフルーツマリネ、もう可愛くって最高((´∀`*))/おばさんの心も鷲掴みです^^
サラダは何作ろう?ってなるけど、フルーツマリネなら私も楽しく作れそうな気がするよ!
コラムにも飛んできました!さすがいっこちゃん、ご活躍ですね(* ´艸`)丿
by junjunさん2015/03/31 UP
お返事:junjunちゃん、こんばんはー♪
私もおばさんですよー(笑)女子の心鷲掴みかなー?そうだと嬉しいな♪
コラムも読んでくれてありがとうm(__)m
私もご無沙汰だったので、お互い様ですよ。
コメント嬉しかったです。ありがとう\(*^O^*)/
対象の記事:レシピ【美肌効果に期待&活動的な1日を送ろう!!ジャーDEフルーツマリネ】
decoさん
おはようございます!!
豆苗としめじの食感がたまらないですねー、これはっ!!
カレー風味だし、やっぱりビールのともかしらーん?ムフ

つけ麺バーガー!!
びっくり!!
ほんまにこれ…どうやって食べるんでしょ?(^^;
たぶん、わたしも、あとから汁飲む派(なにそれ)です!
by decoさん2015/03/29 UP
お返事:おはよーございます♪
ビールのお共にいいですかね\(*^O^*)/
私飲めないので(^_^;)
つけ麺バーガー、ほんと食べるの困りました。
もう食べないと思います。
最後に汁を飲む、同じで嬉しいです(笑)
対象の記事:レシピ【便秘解消に!!豆苗とぶなしめじのカレー炒め】&つけ麺バーガー
かなぱんさん
こんにちは♪
つけ麺バーガー・・・固まってしまいました(笑
初めて見ましたよ!
これ、どうやって食べるんでしょうか・・・??
迷いますよね~^^;
by かなぱんさん2015/03/28 UP
お返事:こんばんは★
そうなんですよー、食べ方店員さんに聞こうかと思いました(^_^;)
私は食べるの難しかったです(笑)
やっぱり別がいいなーと思います。
対象の記事:レシピ【便秘解消に!!豆苗とぶなしめじのカレー炒め】&つけ麺バーガー
はらペコミさん
江ノ島いいですね〜!夏本番なると人が多すぎるので今の時期が良さそうですね♪
TUBEの前田サン石碑しりませんでした(笑)
私は随分前にビーチで桑田圭祐さんの人形を見かけました(笑)
今は無いみたいです(°◇°;)
しらす丼私も食べましたが他ではなかなか食べれないですよね!
しらす丸は知りませんでした!!たこやき風て(笑)
by はらペコミさん2015/03/26 UP
お返事:こんばんは★
桑田さんの人形もすごいねーワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
ここには他にも有名な俳優さんの石碑とかあるよ。芸能の神様だから。
なんか、たこ焼きみたいな感じって言うと関西の人は、ヤメてーとか思うのかな?(^_^;)
対象の記事:江の島行ってきました♪
あきさん
鰆のホイル焼き凄い美味しそうですね~^^
身が崩れやすいお魚ですから ホイル焼きが良いですよね♪
バターときのこでとってもジューシー仕上げ!最高です( ^^) _U~~
by あきさん2015/03/25 UP
お返事:あきさん、ありがとうございますm(__)m
鰆、美味しいですよねー。
そうそう、身が崩れやすいので、ホイル焼きは食べやすいですね。
いつも、素敵なコメントいただき嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
対象の記事:オススメレシピ【鰆のホイル焼き】
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP