レシピ【せき、のどの痛みの緩和&美肌効果も!!大根のはちみつ生姜醤油煮】&レシピ作りのお話し レシピ

レシピ【せき、のどの痛みの緩和&美肌効果も!!大根のはちみつ生姜醤油煮】&レシピ作りのお話し
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 68
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です私が舌にできた口内炎で苦しんでいるさなか、仲よくさせてもらっている カリスマブロガーの珍ママ は、ヘルペスで苦しんでいたと言う。そんな記事はこち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14721651)
  • 2014/10/25 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
笑さん

笑さん  2014/10/25 UP!
口内炎・・・辛いですよね私も度々出来ていたんですが野菜ジュースを飲むようになってからビタミン??が摂取出来ているからか出来なくなったんですよ・・・大根の美味しい季節♪そしてハロウィンガトーショコラも美味しそう~で作ってみたいものがドンドンたまってま~す(*´▽`*)楽しみ♪

お返事: 私は何故か、舌にばかりできるんですよね(>_<)食事には気を遣っていたので、今回はなんでだろう?と言う感じです。大根は本当に美味しいですよね♪これからの季節、大活躍する野菜の一つですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【せき、のどの痛みの緩和&美肌効果も!!大根のはちみつ生姜醤油煮】&レシピ作りのお話し by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP