レシピ【超簡単&疲労回復にも!!タコとアスパラのにんにくクレソル炒め】&400人突破 レシピ

レシピ【超簡単&疲労回復にも!!タコとアスパラのにんにくクレソル炒め】&400人突破
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。白柳 Sasakure 徹子 です。 (←いつからミドルネーム付いた?(笑))いやー、前にも書いたけど ささくれ が治らなくて(>_<)しかも、何故か左指だ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14577479)
  • 2014/09/02 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のたこのレシピ(15,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/09/02 UP!
こんにちは、SASAKURE徹子さんwwwサカムケア気になってたのに新事実をこの場で知ることになるとは、タコさんのレシピ以前にガン読みしましたよ(もちろん爆笑)まさかのニオイとまさかのしみるなんて、、、サカムケ出来てもオロナインで我慢しよ(笑)あ、タコさんアスパラ美味しそう(付け足しみたいですみません)

お返事: お返事遅くなってごめんなさいm(__)mそうそう、これめっちゃしみるのでセメダインで(笑)このレシピ簡単で、美味しいですよーん(●′艸'●)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【超簡単&疲労回復にも!!タコとアスパラのにんにくクレソル炒め】&400人突破 by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP