レシピ【そら豆のすり流し】 レシピ

レシピ【そら豆のすり流し】
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、こんにちは。 白柳徹子 です今日も暑いですねー。日焼け止めばっちり塗ってスパーへ。あ、UVレンズ入り伊達メガネ もして行きました。目も紫外線対策ばっちりしないとねー。後が怖...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14320284)
  • 2014/05/24 UP!

他のそら豆のレシピ(3,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/24 UP!
コンバンワ(*^_^*)UV眼鏡もハート型かなぁと想像豊かな本日のゲストmayapiです。いつも徹子さんのレシピは手順が画像でわかりやすいです。暑くなってきたので冷製スープが作りたいと思ってたとこに、このレシピ。とても美味しそうです\(^o^)/

お返事: おはようございますす♪これからの時期、冷たい物が欲しくなる季節ですね。これ、そら豆の味がしっかり味わえていいですよー\(*^O^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【そら豆のすり流し】 by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP