レシピ【ローカロリー!!豆腐入りぶどう味カルピスアイス】&公園 レシピ

レシピ【ローカロリー!!豆腐入りぶどう味カルピスアイス】&公園
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 57
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です昨日の夜は、久しぶりにカレーにしたんたげども、オットは 辛口 が好きで、私は 中辛 がやっとこさ食べられるって言う、ね。そんなんで、分けて作った...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,210件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/15 UP!
僕は辛いのけっこう苦手なんで中辛くらいで十分です。低辛でよいです。んで、そのカレーのあとにこの豆腐アイスが出てくるわけですね!うーん、組み合わせバッチリですね!!嬉しい感じ。

お返事: おきよーございまーす。男性でも、中辛でいいって言う人いるんですねー。なんか、カレーの後にデザートつくと嬉しいですよねー。私もです。でも、今回のは自分で作ってるんで、嬉しくないです(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/15 UP!
ブログ村一位おめでとー♪( ´▽`)ハーゲンダッツのアイスかた思いきや、陶器♪あるのね〜♪なんだかオッシャレ〜☆お豆腐入りローカロリーいいねー(*^^*)

お返事: ありがとーございます。1位にしがみついてる徹子です(爆)このハーゲンダッツの器、どんだけ高いねん、ってくらい高くついてます。それと共に、オットの体にもいろいろおまけがつきまくってます(^_^;)ローカロリーなので、気にせず食べられていいです。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/14 UP!
こんにちは♪カレー、私も中辛派です!男性は辛口を好む方多いですよね♪いっこさんのカレー絶対おいしそう〜!そしてジェラートおされーっ!ハーゲンダッツの陶器がまた高級感をかもしだしている。お豆腐入りでローカロリー女性にはうれしい!

お返事: やっぱ、中辛くらいがちょうどいいよねー。ジェラートっぽいと言っておきながら、昨日来た友達に食べてもらったら、ジェラート?うーん。普通においしいけど。って言われたよー。ま、おいしいから、いっかなー(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【ローカロリー!!豆腐入りぶどう味カルピスアイス】&公園 by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP