野菜たっぷりミルクスープ レシピ

野菜たっぷりミルクスープ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 13
管理栄養士おくさん
管理栄養士おくさん
ここのところ、温かくなったと思ったら、また寒波がやってくるみたいですね。寒い日に食べたくなるのが、野菜たっぷりのよーく煮込んだミルクスープ。お家にある材料で簡単に作れるので、お料理...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14106595)
  • 2014/03/04 UP!
スパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷりミルクスープ by 管理栄養士おくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP