【20kcal】自家製ザーサイみたい?!ブロッコリーの芯のオイスターソース炒め♪ レシピ

【20kcal】自家製ザーサイみたい?!ブロッコリーの芯のオイスターソース炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
Nobukoさん
Nobukoさん
最近、主人が大絶賛してくれた、超!簡単!!副菜。これを使ったものです。 ブロッコリーの芯。笑。以前は皮むいて、一緒に茹でて、サラダに添えたり、ポタージュにしたり、していたんですが...
ブログ記事を読む>>

他のブロッコリーのレシピ(46,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naomiさん

naomiさん  2014/10/07 UP!
私も芯は捨てずに調理をしていましたが、こっそりバレない様に入れたり、かさ増しに使ってました。こうやって堂々と使えば、美味しいお料理に大変身なんですね!ヘルシーコラム、勉強になります!

お返事: naomiさん♪コメントありがとうございます^^返信遅くなってしまってごめんなさい。。堂々と出してみました!笑!

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/07 UP!
こんばんは~♪すごーい!このレシピ素敵です!(^^)!私もいつも一緒に茹でたり、炒め物にはしていましたが、単品のレシピは初めてです。オイスターソースでザーサイみたいになるんですね。今度やってみます(*^_^*)

お返事: 返信遅くなって申し訳ございません><そうなんです!!たまたま出来たものなんですが、ハマってます^^♪試してみてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【20kcal】自家製ザーサイみたい?!ブロッコリーの芯のオイスターソース炒め♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP