めちゃめちゃ美味しいよ!!枝豆とカマンベールチーズのリゾット♪ レシピ

めちゃめちゃ美味しいよ!!枝豆とカマンベールチーズのリゾット♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 13
Nobukoさん
Nobukoさん
娘も息子も疲れて寝ていた昨日の夕飯。。。主人も夕飯が要らない日。私のとーーっても美味しいものが食べたい!!欲求が出てしまって、ちょっと高級なカマンベールチーズをたーーーっぷり使った大...
ブログ記事を読む>>

他のカマンベールチーズのレシピ(2,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/09 UP!
こんにちはー^^美味しそうなリゾット~♪チーズのとろけ具合もすっごく美味しそうだし、枝豆の緑も可愛い^^盛り付けも素敵ですねっ♪

お返事: チーズのとろけ具合、やられますよね~><!!本当にこれ見て、ワイン飲めそうです。笑!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/09 UP!
休日は遅寝早起オカザキッチンす。うまそう!!赤ワインかなー俺は。チーズリゾットは実はよく作るんですが、枝豆か~~~。なるほどなー。美味しそう。

お返事: チーズですもんね!!赤ワインも美味しそうです~遅寝早起きって!まさに休日楽しみすぎて起きてまう~ってやつですね^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/08 UP!
こんにちは♪うわぁーめっちゃ贅沢ごはんですね(*´艸`*)おいしそうーっ!とろけるカマンベールの写真がやばい。これをおかずにバゲット食べれちゃうやつですね!(笑)枝豆との相性もよさそうだし彩りも素敵♪

お返事: かなみにぃちゃん!!そうそう!炭水化物をおかずに炭水化物の黄金パターン!!笑!!枝豆もアクセントになってとっても美味しかったよ~こういう料理大好きだわ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めちゃめちゃ美味しいよ!!枝豆とカマンベールチーズのリゾット♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP