【145kcal】クレープ??ガレット??春巻きの皮の新定番デザート♪♪V(^^)V♯♪ レシピ

【145kcal】クレープ??ガレット??春巻きの皮の新定番デザート♪♪V(^^)V♯♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 16
Nobukoさん
Nobukoさん
これを作った理由は、春巻きの皮が冷蔵庫にあったから・・・笑春巻きの皮って、パリパリしていて、とっても美味しい!!それを、パリパリでは、無くて、最初に電子レンジでチンして、もちもちに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14403274)
  • 2014/06/24 UP!
サンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテスト
このレシピはサンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテストに投稿されました!

他の春巻きの皮のレシピ(5,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/06/24 UP!
こんばんはー^^カリッとモチッと美味しそうっ♪春巻きの皮でもちもち感のイメージがなかったので食べてみたーい^^ほんと、お食事系にもぴったりですね^^

お返事: そうですよね!もちもちは、生春巻きだろ〜と思っていましたから〜(^_^;)私も電子レンジでチンしてびっくりしました!!また、違うのも作りたくなっちゃいます♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/24 UP!
おはようございます♪「春巻きの皮deもっちりおしゃれなガレット」ってどうでしょう!(←勝手に考案。スルーしてください(笑))春巻きの皮をもっちりさせるアイデアはなかったな~そしてこれがスイーツみたいになってしまうなんて!一見、ほんとガレットのようです♪とてもおいしそうー!中はチーズでお食事系なのに、砂糖にレモンでスイーツの要素もプラス。面白い~!!

お返事: ネーミング、ありがとう\(^o^)/やっぱり、ネーミングセンスあるわ〜!あとは、canchomeさんが、案を出してくれたよ〜\(//∇//)\嬉しい限り♪チーズも入れた方がかなり美味しかったんだよ!不思議な発見〜

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/24 UP!
おぉ素敵ですね〜!春巻の皮なんですね!おいしそうです。自分なりの発見が転がってるから料理は面白いですね^ ^

お返事: そうですよね(^-^)♪自分なりの発見、すごく楽しいですね!実は、かなりメジャーだったー!ということも多々あるんですがね(^_^;)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/24 UP!
Nobukoさん春巻きの皮の新定番デザート素敵なデザート料理おいしそうですいろんな物を詰めて楽しめますね素晴らしいアイデア有難うございます

お返事: コメントありがとうございます(^-^)手軽に出来るのでまた、作ります〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【145kcal】クレープ??ガレット??春巻きの皮の新定番デザート♪♪V(^^)V♯♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP