【47kcal】しょうが香る♪簡単シーチキンハンバーグ♪ レシピ

【47kcal】しょうが香る♪簡単シーチキンハンバーグ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 12
Nobukoさん
Nobukoさん
お弁当のおかずが無い~というときが、あるんですよね。。そんなときに、とっても便利なのが、シーチキン!!!味もついているし、まとめれば良いので簡単♪そうそう、お弁当は味が濃い目の方が...
ブログ記事を読む>>

他のシーチキンのレシピ(3,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/17 UP!
最近、久しぶりにシーチキンを買いましたが美味しいですよね〜。これは魚で、シーのチキンだということを知ったのは大人になってからでした笑。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/17 UP!
Nobukoさん簡単シーチキンハンバーグ素敵なお料理おいしそうです卵白を使うのですねふっくらと仕上がりますね素晴らしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【47kcal】しょうが香る♪簡単シーチキンハンバーグ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP