【70kcal】時間がない!!これでも食べてて~ってときの。ベビーホタテのエスカルゴ風♪ レシピ

【70kcal】時間がない!!これでも食べてて~ってときの。ベビーホタテのエスカルゴ風♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
Nobukoさん
Nobukoさん
金曜日=飲みメニューな我が家。で、最近は幼稚園から娘が帰ってくる前に夕飯を用意するんですが、何とものんびり~な私なもんで、気がつくと、いっつも、お迎え時間ぎりぎりになってしまうんで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14288371)
  • 2014/05/13 UP!

他のホタテのレシピ(12,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/14 UP!
おはようございます!エスカルゴってすごく憧れる!食べてみたいんですけどなかなか機会がなく…フランス行ったときにあったけど、すごい量で、絶対一人で食べきれない!って思って諦めました(笑)ベビーホタテで手軽にできるのうれしいですね♪おいしそう〜*\(^o^)/*余ったバターはバゲットにつけていただきたい♪

お返事: 返信遅くなってごめんなさい(>_<)フランスに行ったことがあるなんて、羨ましい〜!!エスカルゴって本当になかなか食べられませんよね(^_^;)エスカルゴバターなら、何にでもつけて食べられるし、簡単〜♪ベビーホタテなんで、気分も楽しめるよ〜笑

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/05/13 UP!
こんばんはー^^手軽なのに美味しいって最高ですよねっ♪ベビーホタテってのがまた嬉しい^^エスカルゴあまり食べられないけど、こちらならいけちゃいます(笑)パパっとあえてトースターにIN。とっても美味しそう!

お返事: またまた返信遅くなってごめんなさいぃ(>_<)手軽なのに美味しい!!これは、やっぱり最高の美味しさですよね(^ ^)そして、結構使ってしまうのがトースター!!簡単なんで〜♪( ´▽`)エスカルゴバターは、パンに塗っても美味しいですよね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/13 UP!
Nobukoさんベビーホタテのエスカルゴ風美味しそうです素敵なお料理丁寧なレシピありがとうございます

お返事: いつもコメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい(>_<)これは、簡単なので、我が家の大定番になります〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【70kcal】時間がない!!これでも食べてて~ってときの。ベビーホタテのエスカルゴ風♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP