【31kcal】モニター。電子レンジで3分♪ザックサク!オートミールクッキー♪ レシピ

【31kcal】モニター。電子レンジで3分♪ザックサク!オートミールクッキー♪
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 35
Nobukoさん
Nobukoさん
さくさくのクッキーも好きだけど、私は、ザクっとした感じが結構好き。それが、電子レンジで3分で出来たら、とっても嬉しい♪食べたいときに食べれますもんね^^今日もモニター製品。キチント...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14211055)
  • 2014/04/14 UP!
キチントさんクッキーマジックを使ったかんたん&アレンジレシピ大募集!
このレシピはキチントさんクッキーマジックを使ったかんたん&アレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他のオートミールのレシピ(5,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/14 UP!
先生!サクサクとザクザクの違いってどんなところですか!??

お返事: サクサクよりザクザクの方が強度があるのかな~と思ってます^^;固いってことで…。あ~日本語難しいですね><

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/14 UP!
Nobukoさんオートミールクッキーおいしそうですね素敵なレシピうれしいです有難うございます

お返事: コメントありがとうございます!!ザクザク感が簡単に出て嬉しいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【31kcal】モニター。電子レンジで3分♪ザックサク!オートミールクッキー♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP