ジンジャーとシナモン香るぽかぽかショコラショー

ジンジャーとシナモン香るぽかぽかショコラショー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
杏さん
さん
朝食と一緒に食べた、温かいショコラショー(ホットチョコレート)カカオ成分の高いBEAN to BAR等を牛乳で溶かして、マシュマロを浮かべ、シナモンシュガーをふりかけるだけ。寒い日は、ジンジャーパウダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16629514)
  • 2017/02/14 UP!
スパイスでお料理上手 手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手 手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他のショコラショーのレシピ(81件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2017/02/15 UP!
杏さん、おはようございます。前のテキスト拝読。頑張る杏さん、どうぞ、どこかで暖かいお茶を飲んで、気持ちを緩める時間を取ってください。杏さんが倒れたら、誰かを支えられないもの。気を付けて! また、ね。

お返事: 予備軍さん、お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。迷っている時でも、いつも心底ぬくもりを感じるメッセージありがとうございます。インフルは、私以外皆治って、昨日から通常営業となりました(ホッ!^-^)私は時間差で後から体調を崩したので、絶不調&まだまだ手探り営業ですが、なんとか営業中です(笑)モニター記事もギリギリUPできたので、そうそう!お気に入りの器で温かいお茶を飲む時間を、少しずつとっていきたいと思います^^本当にありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジンジャーとシナモン香るぽかぽかショコラショー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP