ちりめんトレーにミニバラマフィン

ちりめんトレーにミニバラマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
杏さん
さん
クリスマスも終わって、帰省の予定や掃除に追われる今日この頃☆新年のおもてなしに、和風のトレイにお菓子を乗せて♪色違いで3色あるので青いトレイには、ミニバラの形のマフィン♪ピンク色にしたよ赤いトレイには...
ブログ記事を読む>>

他のお正月のレシピ(17,561件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/01/04 UP!
杏ちゃん~明けましておめでとうございます。暖かい穏やかな日が続く2017年(^^体調いかがですか?ポカポカ陽気で眠くなる・・(笑)今年もどうぞよろしくお願いします。お返事気にしないでね。またね(^^

お返事: misyaお姉ちゃ~ん♪再び~(笑)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪年末年始、いつもよりも1日多く実家で過ごし、ハルも可愛がってもらって!私も正月から充電してきました(笑)関東では、お正月は暖かい方だったのですが、昨日から冬の寒さに。日差しは暖かいのでお家でぬくぬく~♪が良いですね^^体調は波がありながらもなんとか!本当にありがとうございます(*´-`*)ノ☆そして、今年ものんびりマイペースになってしまいますが、どうか変わらず仲良くしてくださいね^^素敵なmisyaさんにとって、今年が増々素敵な年になりますように(ノ⌒∇)ノ☆

misyaさん

misyaさん  2016/12/29 UP!
ブログ納めは明日なんだけど、ご挨拶(^^今年もいっぱい遊んでくれて有難う(^^優しくて可愛らしいコメントに励まされ元気もらいました。そしていつも気にかけて下さって・・有難う。変わらぬお付き合い有難う。感謝でいっぱいです。姉妹のように慕ってくれて嬉しいの(^^これからもどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくね♪

お返事: misyaお姉ちゃ~ん♪こちらこそブログでも年末のご挨拶ができず、毎度のことながらお返事も遅くなってしまい本当にごめんなさいm(_ _ ;)m大掃除は29日は自分達のところ、30日は義両親のところを大掃除しましたが、動物がいると思うように進まないこともあり、大掃除不要なくらい毎日の掃除をどんだけ綺麗にするかっ!!という課題は毎年残ってしまいます(^o^;ゞアハハこちらこそ!いつも気にかけていただいて、変わらぬお付き合いをしてくださること、感謝以外の言葉が見つからないですよぉ^^!!ミニバラマフィンもありがとです~♪いろんな型が欲しいのだけれど、お料理やお菓子作りから離れてしまっているので迷ってしまって(笑)うふふ☆もう、来年!じゃなくて今年になってしまったけれど、どうかよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

misyaさん

misyaさん  2016/12/29 UP!
杏ちゃん~こんばんは♪ちりめんトレー可愛いね♪いっつも欲しくなるよ(^^うんうん、新年にぴったりだね♪ミニバラマフィンも可愛いわ♪大掃除すすんだ?我が家は明日までかかりそうよ(^^;お天気が良いからまだ良いね(^^やる気が出るよね(^^続く

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちりめんトレーにミニバラマフィン by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP