レンジで☆シンプル花咲玉ねぎ レシピ

レンジで☆シンプル花咲玉ねぎ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 44
杏さん
さん
毎日うだるような暑さで、火を使うお料理が辛~い!!と、思っているのは私だけではないと思うのですが(^o^;ゞそんな時にも!お野菜を食べられて、汁物代わりにも(*´∀`)b☆うちで良く登場する、花咲玉...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15386804)
  • 2015/07/25 UP!

他の玉ねぎのレシピ(164,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/30 UP!
杏ちゃん♪♪こんばんは〜毎日暑かね〜(−_−;)夏バテしてないかな??気をつけてね〜わっ♪♪すっごく綺麗〜花咲玉ねぎ♪うちは揚げて天ぷらにしてるー(#^.^#)麺つゆで♪いいね〜とっても涼しげで綺麗〜

お返事: kyonmiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ホント暑いね~(´д`ι)ちょっと旅行に行ってたので、間が空いたけれど、逆にリフレッシュして、体調も良くなってきてるよ!ありがとぉ^^花咲玉ねぎ☆天ぷらも甘さもボリュームも増して、おいしいよね!暑い日は、レンジでチン♪も楽ちんでいいよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで☆シンプル花咲玉ねぎ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP